【終了しました】9/26(土)開催 樹林新メニュー食べきるまで帰れない会〜リベンジ〜 - 東京の遊べるカフェ 囲碁将棋喫茶樹林
特別企画

【終了しました】9/26(土)開催 樹林新メニュー食べきるまで帰れない会〜リベンジ〜

新樹林は9月中旬で営業再開から1年になります。
それを機に、9月中旬よりグランドメニューの変更を行ないます。

折角のメニュー替え、楽しんでいただいた方がいいじゃん?

ということで、いち早く新メニューをお召し上がりいただく&ご協力いただく企画を立てました。
新メニューは全51品目(ドリンクメニューを除く。)

遊びながらみんなで遊ぶ会。
プレイ料金もお食事も全部込みになっておりますので、是非ご参加ください!

前回は48品…残り3品を残して達成ならずでした。
今回こそは是非達成していただければと思います!!

イベント詳細

日程
2020年9月26日(土)11:30~22:00(途中入退場可)
会費
一般 3000円(税込) ※お飲み物は別途ご注文ください。 ※お得な特典がございますので、詳しくは募集欄をご覧ください。
内容
約50品目を参加者全員で召し上がっていただく会です。 基本1種類1オーダーしか出来ないのでご注意ください。(1メニュー1つのみしかお作り出来ません。) 序盤は何を食べるかの取り合い!人数によっては終盤、お腹が一杯で誰がオーダーするのかを決めるような展開になるかもしれません笑 オーダー順は、”何かゲームをやった結果”に準じます。 要するに、遊びながら新メニュー楽しんじゃおうっていう会です! なお、今回メニュー替えにご協力いただく形でのイベントのため、提供前にメニュー用の写真撮影をさせていただきますので、何卒ご容赦ください。 また、食事のみのご提供ですのでお飲み物は会費とは別途でご注文お願いいたします。 ※帰れないと言うのは若干冗談入っているので、途中参加や途中退散も大丈夫です笑
募集
【ゲームマスター】 店長は調理に専念してしまうため、当日のゲームの進行をお願いできる方を募集しております。特典として、「当日のお食事が無料」になります。 こちら、決定しました!! 【カメラマン】 出来れば調理に専念したいため、お料理のお写真を撮っていただける方を募集しております(スマホで料理の写真撮っちゃうの、好きだぜ!ってレベルで全然OKです。)特典として、「当日のお食事が無料」になります。 ご協力是非よろしくお願いいたします! おかげさまで決まりました!ありがとうございます!
参加お申込み方法
下記フォームよりお申し込みください。

お名前
必須

ふりがな
必須

電話番号
必須
- -
メールアドレス
必須

確認のため、もう一度入力してください。

棋力
必須

その他お申し込みについて何かご質問・ご不明点がございましたらご入力ください。

※[確認画面へ]を押してから、その後必ず[送信する]を押してください。
【送信完了!】に切り替わりましたらお申し込み完了になります。

店舗情報

    囲碁将棋カフェ樹林店舗内観

    【営業時間】

    火〜土 11:30〜23:30
    日・祝日 11:30〜20:00
    定休日 月曜※その他お休みの情報は随時更新します。
    席数 32席

    【所在地】

    〒105-0003
    東京都港区西新橋1-18-11 ル・グラシエルBLDG.16号館2階
    GoogleMapで地図を見る

    【お問い合わせ】

    TEL: 03(3580)1746
    mail: info@jurincafe.jp

店長ブログ

樹林ブログ