価格改定のお知らせ - 東京の遊べるカフェ 囲碁将棋喫茶樹林

価格改定のお知らせ

平素より、弊店樹林をご利用いただき、厚く御礼申し上げます。
さて、弊店一部商品及び店内環境におきまして、原材料価格の高騰、運送費用等の上昇、それらに起因する食材調達コストの上昇が続いております。加えて光熱費の高騰、最低賃金の上昇など、運営コストの上昇も収益を圧迫する要因となっております。
このような状況下、弊店といたしましては、あらゆるコストダウンに取り組んでおりますが、私個人のリソースではいよいよ賄いきれず、現状の価格では安定した店舗経営を継続することが極めて困難な状況となって参りました。
つきましては誠に不本意ではございますが、2023年2月より以下の価格改定をさせていただきます。

・プレイ料金 1320円(税込)へ価格改定
・一部メニューの値上げ
・一部イベント会費の値上げ

ご利用いただいております皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、今後も、皆様に愛される店舗を目指し、サービスの向上に努めて参ります所存ですので、変わらぬご愛顧のほど、お願い申し上げます。

 

囲碁将棋喫茶樹林 店主 中山佳祐

店舗情報

    囲碁将棋カフェ樹林店舗内観

    【営業時間】

    火〜土 11:30〜23:30
    日・祝日 11:30〜20:00
    定休日 月曜※その他お休みの情報は随時更新します。
    席数 32席

    【所在地】

    〒105-0003
    東京都港区西新橋1-18-11 ル・グラシエルBLDG.16号館2階
    GoogleMapで地図を見る

    【お問い合わせ】

    TEL: 03(3580)1746
    mail: info@jurincafe.jp

店長ブログ

樹林ブログ