2020年

2 件

ついに大晦日!一年最後の日になりました。 振り返るって言っても、今年は言わずもがな… まあ例のウイルスの件はおいおい書くとして、 皆様のおかげで、まさかの今年を乗り切ることができました。 本当に感謝しかないです。 来年はまたさらに厳しい年になりそうですが、切り替えて大きく動いていこうと思います。 そこらへんの諸々とか、今年の諸々は新年以降また書いていこうと思います。 それではみなさま、良いお年を!
そういえばもう1年経つんですね… リニューアルオープンからのいろんな作業と、運営、そして例のウイルスのせいでバッタバタな1年だったので、もう最近全然PCいじれてなくてですね泣 さて、某ウイルスちゃんのせいで新橋に閉じ込められてそろそろ半年になり、気が狂っちゃいそうでしたので、 ちょうど1年前、囲碁打ちながら旅した写真でも眺めて癒されようと思って、ちょっとまとめてみました。 お家で、旅をしたような気 …
PAGE TOP