しかしみすず学苑の広告は、いつ見ても狂気に満ちあふれているなぁ…wちなみに今年の広告キャラの中では、抹茶が好き。
Q:あんなCMを見て、予備校としてのみすず学苑に、来る生徒がいるのですか?
A:そう思う人は、代ゼミや駿台、河合塾などに行きます。(中略)あのCMがいいと思う生徒は、既成概念の枠を越えられる生徒です。みすず学苑の指導や、合格率は、既成概念を越えたものばかりです。
http://www.another-tokyo.com/archives/50505151.html
しかしみすず学苑の広告は、いつ見ても狂気に満ちあふれているなぁ…wちなみに今年の広告キャラの中では、抹茶が好き。
Q:あんなCMを見て、予備校としてのみすず学苑に、来る生徒がいるのですか?
A:そう思う人は、代ゼミや駿台、河合塾などに行きます。(中略)あのCMがいいと思う生徒は、既成概念の枠を越えられる生徒です。みすず学苑の指導や、合格率は、既成概念を越えたものばかりです。
http://www.another-tokyo.com/archives/50505151.html
トラックバックURL
https://jurincafe.jp/column/bookmarks-of-20131203/trackback/