【第4回将棋研究会】

今回は石田直裕先生にお越しいただきましたо(ж>▽<)y ☆
いやー、しかし石田先生もイケメンすなぁ(*´∀`*)
イケメン大好き店長ハァハァでございましたぜw

達筆のサインも戴きました☆
もったいねぇもったいねぇ…ありがとうございやす先生:*:・(T∀T)・:*:

さてさて次回は、7月26日(金)!
※いつもは第3金曜日だけど、来月は第4金曜日なのでご注意ください。

なんとどっこい!女流棋士の井道先生です!

大変だ!
いっつも店長アレな感じだから!
なんていうか、こう、モテない感じだからっwww

ちょっと髪切って正装で行こうかと思います。
あと、2ショットとか撮ってもらう!
どうしよう!あと1ヶ月で痩せなきゃ!!ww
んー、何着ていこう…。

などど、早くも舞い上がっている店長ですが、皆様も是非ご参加ください!多分いつもより料理が豪華かもしれません(笑)

また近くなったらお知らせしまーす!

囲碁将棋喫茶樹林公式サイトはこちら