2013年7月9日

2 件

【アイスコーヒーが、とってもおいしくなりました!】 スペシャリティコーヒーのみを使用し、南アルプスの水でネルドロップした樹林のスペシャリティコーヒーはいかがでしょうか! コーヒー大好きな店長が選んだ、美味しいスペシャリティアイスコーヒーですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 濃いめなのに、後味スッキリ! 十分な濃さなので、ミルクにもとっても合います♪ 暑い日が続きますが、おいしいアイスコーヒーを片手に …
スペシャリティコーヒーのみを使用し、南アルプスの水でネルドロップした樹林のスペシャリティコーヒーはいかがでしょうか! コーヒー大好きな店長が選んだ、美味しいスペシャリティアイスコーヒーですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 濃いめなのに、後味スッキリ! 十分な濃さなので、ミルクにもとっても合います♪ 暑い日が続きますが、おいしいアイスコーヒーを片手に、囲碁、打ちましょーо(ж>▽<)y ☆
PAGE TOP