2013年8月8日

2 件

【これで勝つる!囲碁とご飯の樹林】 またバージョンアップしてしまったんだぜ… おたまを新調しました。愛用の鍋とセットで超ごきげんな店長です。 池上くんが撮影してくれましたw ご存知の通り、樹林はご飯が食べれてお酒が飲める碁会所なのです(°∀°)b おいしいご飯作るんで、ご来店の際は是非色々ご注文してみてくださいね☆ なお、来週からメニューが変わります。 お楽しみに!
【水曜日の樹林】 水曜日は、ノー残業デーにしている企業様が多いみたいで、お仕事帰りの方で樹林はとても賑わいます( ´艸`) 賑やかだと、私もよく仕事をほっぽって思わず店まで降りてしまうことが多々…(店長、基本会社で仕事しているので、社内では、内緒w) 早く帰れた日は、是非樹林で囲碁、打ちましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
PAGE TOP