少し前まではあまりなかったのですが…

最近私のLINEに、よく囲碁関係のLINEスタンプが送られてきたりします。

 

以前は、結構ゆるい感じのだったり、

囲碁やってる人しか使わないんじゃない?という感じのばかりだったのですが、

 

あ、これ可愛い!面白い!といったようなものが増えてきているような気がします。

 

可愛いもの好きな私としては、これは調査せずにはいられない…

 

LINEのスタンプなら、手軽に送れるし、

囲碁仲間同士ではもちろん、

囲碁を全然やらない人にも「囲碁」っぽいコミュニケーションを取れるので(囲碁ステマw)、

あれ?これはDLして使いまくればちょっとした普及に…

 

なーんて考えたりもするわけです。

 

ということで、今回は店長セレクト!

おすすめ囲碁LINEスタンプを勝手に紹介。

気になったらぜひDLして使ってみてください!

 

 

スポンサーリンク

 

 

店長お気に入り囲碁LINEスタンプ

囲碁する白猫と黒猫

ダウンロード:
https://store.line.me/stickershop/product/1436980/ja

659d0f5684abbc8398f582f10e4a1087

出典 store.line.me

白猫と黒猫の囲碁LINEスタンプ。

とにかくイラストが可愛いんです( ´艸`)

しかも、スタンプの半分以上は囲碁に関係なく日常的にも使えるものです。

ちなみに私は碁笥にinしている白猫と黒猫がお気に入り。

可愛いもの好きには堪りませんなあ(*´∀`*)

友達や家族に、「対局しましょう!」スタンプを送ってみたら、

もしかしたら囲碁、始めてくれるかも?

 

囲碁にゃんこ

ダウンロード:
https://store.line.me/stickershop/product/1181138/ja

9af66fd6a5d678d920f80fa1999b8871

出典 store.line.me

囲碁をやっている人なら一度は目にしたことがあるであろう有名スタンプ。

ゆるい猫のイラストと囲碁あるあるが詰まったスタンプです。

なんと同シリーズは第三弾まで出ています!

ほとんど囲碁なので、囲碁知らない人には向かないかもしれませんが、

囲碁仲間同士でのコミュニケーションは盛り上がること間違いなし。

案外、このゆるさで囲碁のイメージが変わったりするかも?(笑)

 

囲碁スタンプ

ダウンロード:
https://store.line.me/stickershop/product/1034548/ja

b0812ca0cf30ab5a993710df6b701cc0

出典 store.line.me

白石と黒石のシンプルなスタンプ。

シンプルとはいえ、白石黒石の表情が豊かで、気持ちがダイレクトに伝わりそうなスタンプです。

ちなみに私は「くやしい!!」がお気に入り。これ以上にないくらい悔しそうなので(笑)

男性でも女性でも使いやすいスタンプなので、是非DLをおすすめします。

 

囲碁ネコ

ダウンロード:
https://store.line.me/stickershop/product/1260909/ja

fb77325ed07fb5578fb1efb6c22663bd

出典 store.line.me

完全に私の好みなんですが、つぶらな瞳がキュートな囲碁ネコスタンプ。

送られてくると、癒しを感じます…

個人的にはセリフや文字の無いものが、好き過ぎて辛い(笑)

実はスタンプの中の局面で、

さりげなく勝ち負けが分かるようになっていたり、死活になっていたりと、

囲碁始めたての方にさりげなく送りたくなる…

そんなものもあったりします。オススメ!
 

囲碁好きうさぱん

ダウンロード:
https://store.line.me/stickershop/product/1225162/ja

63f522acc050f04a284f3a8c8357688e

出典 store.line.me

囲碁関連のスタンプはとにかくネコが多い中(囲碁好きはネコ好きが多い説。私も…)、

こちらはうさぎとパンダのスタンプです。

絵本に出てきそうな絵柄の可愛らしいスタンプなので、女の子に人気がありそうですね!

男性も、女子ウケを狙うなら…なんちゃって(笑)

 

上記ご紹介したもの以外にも、まだまだ様々な囲碁LINEスタンプが出ています!
バラエティ豊かになってきた囲碁LINEスタンプ。
囲碁ファンだったら、全部DLしちゃうのも有りかも!
 

番外編

ダウンロード:
https://store.line.me/stickershop/product/1426167/ja

56e41781b3cbe942ad425cb0bff34a1f

出典 store.line.me

全然違う話なんですが。

樹林にはよく、小泉功太郎インストラクターが遊びにくるんです。

が、

最近よく、この「こうたろう」スタンプを送りつけてくるんです。
来るたびに腹筋が壊れるので、やめてくださいとここで言っておきます(笑)

お名前「こうたろう」さんには、オススメ(笑)

 
ちなみに以下スタンプをDLして私にラインをすると、ニヤニヤします。
店長をニヤニヤさせたい方は是非(笑)

ダウンロード:
https://store.line.me/stickershop/product/1401384/ja

最後は話が脱線しましたが(笑)

今回はここら辺で。

あ、そういえば樹林の公式LINEできたんでした。

是非友達登録してくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

友だち追加

それではまた次回!

 

 

スポンサーリンク

囲碁将棋喫茶樹林公式サイトはこちら